5月7日以降の保育について 【お知らせ】 2020-04-28 16:09 UP!

新型コロナウィルス感染拡大防止対策に、ご理解とご協力を賜りありがとうございます。

尼崎市長より通知がありましたのでお知らせいたします。

 

5月7日以降の国の緊急事態宣言や兵庫県の休業要請などの動向が未定であることから、5月7日~30日につきましても、保育申出書の提出をお願いいたします。

詳細につきましては、市のホームページより確認していただけます。

<検索方法>

通常版トップページ→くらし・手続き→保育所(園)・認定こども園・地域型保育→兵庫県の休業要請に基づく5月7日以降の保育施設(事業所)の対応について

 

※保育申出書提出期限が、5月2日(土)となっておりますが、5月1日(金)までにご返答いただけますようご協力お願いいたします。

 

※現在、ご家庭での保育(登園自粛)の方に関しましては、30日(木)、5月1日(金)のどちらかで園の方からご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

※感染予防対策を厳重に徹底した上で開園しますが、保育施設そのものが濃厚接触の場となり感染拡大が危惧されることから、家庭での保育が可能な方につきましては、引き続き登園を控えていただきますようお願いいたします。

 

また今後、園児や保護者の方が新型コロナウィルスPCR検査を受ける場合や、結果が判明した際は、園に連絡いただけますようお願いいたします。

《GW期間中の連絡先》 090-9628-9223

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 
 
 

尼崎市長より特別保育についての通知がありましたのでお知らせ致します。

特別保育に該当しない家庭に関しましては家庭保育をお願い致します。

4月17日金曜日までに提出又はご連絡をよろしくお願い致します。

5月6日までお休みのご協力を予め頂いている方に関しましてはご連絡は不要です。

    園長 平林 多恵