• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  以前のブログを見る

夏野菜の収穫 【以前のブログを見る】 2013-07-08 17:46 UP!

こんなにたくさん収穫できました。
こんなにたくさん収穫できました。
胡瓜にピーマン、ナス、トマトを並べて数を数えてみました。
胡瓜にピーマン、ナス、トマトを並べて数を数えてみました。
茄子と胡瓜は浅漬けにして給食の時にいただきました。
茄子と胡瓜は浅漬けにして給食の時にいただきました。

ベランダ栽培での収穫です。とうもろこしや、プリンスメロン、ミニカボチャにオクラもぐんぐん大きくなってきています。

深緑色の胡瓜の白い小さなイボイボを見て、プラネタのお星さま見たいと言っていましたよ。

お家でも浅漬け作ってみてください。さっぱりとしてご飯が進みそうですよ。

以前のブログを見たい方はこちら! 【以前のブログを見る】 2010-03-31 15:56 UP!

2010年4月まで公開されていたブログは、下記のリンクからアクセスしてください。
今後の更新は、現在ご覧になっているページで更新されます。
※現在のブログに戻るには、開いたウィンドウを閉じてください。


★☆ PC版はこちらからアクセスしてください ★☆

 

★☆ モバイル版はこちらからアクセスしてください ★☆