トップへ戻る

おとまり保育2日目! 【お知らせ】 2013-07-28 07:50 UP!

本堂で朝のおつとめをしています。
園長先生のお話を聞きました。
本堂で朝のおつとめをしています。
園長先生のお話を聞きました。
朝ごはんをいただきます。
朝ごはんをいただきます。
たくさん食べてね
たくさん食べてね

みんな元気に早起きしました。

本堂で朝のおつとめをして、朝ごはんも食べました。

 

おとまり保育の2日間で、いろんな事を経験し、お友だちとの関係も深まってきています。

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

おうちでまた、子どもさんにたくさんのお話を聞いてあげてください。

 

おとまり保育一日目! 続きです 【お知らせ】 2013-07-27 22:57 UP!

おいしいカレーができるかな・・・。
おいしいカレーができるかな・・・。
おいしくできて、いっぱい食べました。
おいしくできて、いっぱい食べました。
最後の線香花火です。
落ちないように・・・。
最後の線香花火です。
落ちないように・・・。

おとまり保育一日目の続きです。

おとまり保育1日目! 【お知らせ】 2013-07-27 22:57 UP!

博物館の中で撮りました。
博物館の中で撮りました。
触れて感じて、いろんな体験をしました。
触れて感じて、いろんな体験をしました。
たくさんの実験をしました。
たくさんの実験をしました。

待ちに待ったおとまり保育です。

今日は、大阪市立科学博物館へ行って、プラネタリウムを見ました。

夕食は、みんなでカレーを作って、とてもおいしくできました。

おふろ屋さんに行った後は、みんなで花火をし、いつもとちがう

夜の保育園に、なんだか興奮気味の様子でした。

 

ずいぶん保育室が静かになりました。

無事に一日目が終わろうとしています。

保護者の皆様にはご準備等ご協力頂き、ありがとうございました。

明日、早起きしてお迎えの方、待っています。